So-net無料ブログ作成
大分県 ブログトップ

とり天【大分のご当地グルメはふわふわの鶏肉が美味しい!】家計応援セール中! [大分県]



とり天とは、鶏肉の天ぷら、なんですね~

下味をつけた鶏肉を、唐揚げではなく、天ぷらにするなんて、
なんで今まで思いつかなかったんだろうと思うくらい、
とても自然なコラボですよね^_^

柔らかいお肉にサクッとした衣!
これは美味しくないわけがありませんよね♪

酢醤油とマスタードでいただくのが定番らしいです。
この組み合わせは食べたことがありませんが、
さっぱりといただけそうですよね。

《 とり天の詳細はこちら 》





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
大分県 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。