So-net無料ブログ作成
検索選択
大阪府 ブログトップ

大阪名物イカ焼き【1日1万枚売れるほどの大阪県民のソウルフード】ネット通販 [大阪府]



阪神百貨店梅田本店のイカ焼き屋さんでは、
1日1万枚も売れるそうですね(゜o゜;;

並ぶのが嫌いな大阪府民が並んででも買うイカ焼き、
どんな味なのか、食べてみたいですよね。

卵と水を用意するだけで、ご家庭でイカ焼きが作れます。

イカもセットになっているので、思い立った時にすぐ作れますね♪

ソースはもちろん、大阪府民の心の故郷、オタフクソースです♪

《 イカ焼きの詳細はこちら 》


ちなみに、一般的なイカ焼きのことは、”イカの姿焼き”と
呼んでいるそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
大阪府 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。